人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉し恥ずかし大好き♪

嬉し恥ずかし大好き♪_e0116029_1493336.jpg

春だ~新学期だ~やった~。
と 陽気なあたし。
いろんなことが
待ち遠しかったこの時期
ちょっとさびしい事もあったけど
新たな始まり!
そう思えた一日(昨日)

パソコンは日曜日に帰ってくる。
大好きな自宅ショップ
Parsliにあのクロスステッチサンプラーが素敵に飾られていた。
ほんの小さなことなのかもしれないけど、すごく嬉しかった♪
また 頑張ろうって気持ちになれた。

パソコンが故障して、時間がたーーくさんあったはずなのに、なぜか作る意欲までなくなってて、バックそれも買い物用をひとつだけ。
丁度いいタイミングで出かけたんだなぁって
友人hanaちゃんに感謝。
(画像下手ぴでごめん)
by cocco210s | 2007-04-07 14:09