人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

あ!っと言う間に12月中旬。
あれしてこれして なんて思っていたのに・・・・
と、振り返ってため息ついててもだめなんで『よっしゃ!』
気合入れて頑張りましょ。
イベント_e0116029_1822298.jpg


先日行われた『Parsli』のイベント 終了してまだ数週間ですが、
今年度ラストのセールイベントが今週末から行われます。

自分の大好きな空間でのイベント
参加できることに感謝しながら作品作りしたいと思います。
といっても、数は少ないと思いますが、皆様宜しくお願いします。

      ~~~~★~~~~★~~~~★~~~~
以下 『Parsli』さんよりお借りしました。

イベント詳細です♪

今回のイベントで今年は最後になります。
ささやかですがプレゼントもご用意してます。

作家さんはアンコールにおこたえしまして
『ANPURUA』さん『ba-balunch』さん。
今回初のイベント参加になります『ayu』さん。
『Wild Billy&CO.』Parsliからもハンドメイド少しだけ...。

15日〜20日まで。

19日には今年最後のワンデイレッスンもあります。
レッスン内容は『カルトナージュ』です。

それでは よろしくおねがいいたしま~す♪
by cocco210s | 2007-12-11 18:36